きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

2019年12月 ジムトンプソンのセールに行った話

PVアクセスランキング にほんブログ村

日本人妻の間では、三大セールの一つらしい。

(あとの二つは、Super wareとStyle fair)

 

今回は3日間の開催でしたが、

初日(2019年12月13日)のお昼前に行ってきました。

 

そんなに混んでなくて、ゆっくり見て回れました♪

 

一番のお目当ては、友達から良いよーと教えてもらったこれ。

f:id:yukibangkok:20200217214017j:image

分かりにくいですが、繭玉は2段になっています。

48個入ってなんと80B!

 

効果のほどは、、、、

まだ5回ほどしか使用してませんが、ざらつきが若干マシになったかな?という印象。 

友達には効果があったようですが、私の肌のごわつきが強すぎるのかも…(*_*;

もう少し継続して使用してみます!('◇')ゞ

 

 

あと、衝動買いだったのは、夫のTシャツとポロシャツ。

 

定価1,800THB前後だったTシャツが

『2枚で500 THB』という破格!( ゚Д゚)

これは買わずにはいられなかった…

 

丈長めなんだけど、肌ざわりが本当にいいです、ジムさんのTシャツは(*´▽`*)♪

(1枚実家に置いてしまったりで、写真撮れず)

 

 

ポロシャツもなんと、約90%オフで1枚300THBだった♡

色はちょと年齢高めかも

 f:id:yukibangkok:20200217214021j:image

 

 

あとは、クッションカバーに惹かれたけど、

今回は購入せず。。orz

発色と肌触りがよかったからいつかほしいな、、( ;∀;)♡

 

 

いつかほしいと言えば、快眠できると聞いたシルクのパジャマも。

でもトップスだけでセール価格3,000THBでした。。

 庶民の私には無理かも。。

  

なかなかお得に感じたので、来年もまた行きたい!!

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとしていただくと、励みになります。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング