きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

【デリバリー】HOKKAIDO BAKED CHEESE TART

PVアクセスランキング にほんブログ村

無性にチーズケーキが食べたくて、頼んだのがこちら。

 

余談ですけど、北海道はタイ人にかなり人気なので、もうブランド化してますよね。

f:id:yukibangkok:20200513172153j:image

 

日本にある"BAKE"っていうチーズタルト屋さんが、バンコクにもあるんですよね。

ほぼ日本と同じ味でおいしいんですけど、1個80B(≒264円)でちょとお高め。

(本日確認したら、LINE MANで69B/個でプロモーションしてました)

 

このHokkaidoは1個59B(≒195円)でBAKEより安いので、試しに頼んでみたんですけど、期待以上においしかったです\(^o^)/

 

私はGrabで「BUY 3 GET 1 FREE」177B(≒584円) を注文。

 

f:id:yukibangkok:20200513172200p:image

 

 

内訳は自分で選択できるので、ノーマルのチーズx2、抹茶 x 1、チョコレート x 1の組み合わせにしました。

 

このナッツのってるチョコレートタルトが、ハーゲンダッツのチョコレートアイスの味でおすすめ!また食べたい

f:id:yukibangkok:20200513172157j:image

 

注文は、Grab food, LINE MANから可能。

  

ケーキ食べたいけど1カットは多すぎる時は、

このサイズは有難いです♡

 

私が食べたのは普通サイズだけど、さらに小さいサイズは29B/個なので、一度に何種類か食べたいときは良さげだな(*´▽`*)

 

 

換算レート:1B=3.3円

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとしていただくと、励みになります。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング