きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

タイで見かけた【雪見だいふく】

PVアクセスランキング にほんブログ村

ステイホーム期間なので、食べ物ネタが多くなります。

 

タイに来た当初、日本のお菓子が種類豊富に売っている事にビックリしたんですが、週末のフジスーパーで雪見だいふくに出会いました。

       

LOTTEのI'm Mochi

「PRODUCT OF KOREA」と記載があるので、韓国LOTTEの商品なのかな?

f:id:yukibangkok:20210504172648j:image

 

定価36バーツなのが、25バーツに値下がり中でした(※現在は定価に戻ってます)。

 

 

開封すると、見た感じは"日本の雪見だいふく"にそっくり


f:id:yukibangkok:20210504172652j:image

 

食べてみると、ちゃんと雪見だいふくでした!!

この求肥の感じも、バニラアイスの味も、あの雪見だいふくそのまんまです!
f:id:yukibangkok:20210504172644j:image

 

今まで知らなかったです…

また食べたくなったら買おう(*´ω`*)

 

 

余談なんですが、

この日、チラシで「マンゴスチンが特価」という情報を仕入れてフジスーパーに行ったんですが、まさかのマンゴスチンが見当たらず( ̄▽ ̄)

以前も、チラシで「ホムスアンのパイナップルが値下げ」とチラシに書いてあったのに、見当たらなくて…

どちらも、私が行く前に売切れたのか、行った後に品出しされたのかなぁ…(笑)

 

もうすぐマンゴスチンの季節ですね(^^♪

 

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング