きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

ずっと探してたボタン電池を発見!

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

 

久しぶりにバイタクに乗ったらめっちゃスピード出されて、一瞬が頭に過った管理人ですw

ノーヘルだったからね(言えばヘルメット貸してくれるけど、臭いからね)。

怖いと思ったら、遠慮せずに「チャーチャー(ゆっくり)」って言うべきですね、反省。

 

 

さて、本題ですが、

日本から持ち込んだ体温計のボタン電池が切れてしまい、LR41をずーっと探していたんですが、やっと見つけました!

   

一つ上のサイズ、LR44までなら売っているのは確認できたんですが、LR41がなかなか見つからなかったんです!

 

フジスーパー、グルメマーケット、エンポリの電化製品コーナー、Big C

では、LR41が見当たらなかったです(2021年3月初旬時点の管理人調べ)

 

 

Lazadaで買うしかないか~と諦めていた所、ドンキで見つけました!!!!

 

 

f:id:yukibangkok:20210308165857j:imagef:id:yukibangkok:20210308165902j:image

 

ドンキのPBで、価格は49バーツ。

ちょっとお高めですが、問題なく体温計を復活させることができたので満足してます。

 

 

まぁLazadaの方が安く手に入るんですが、ちゃんとしたものが届くかちょっと不安だし、どこも8~10個入りとかなんですよね…

そんなに要らない(;^ω^)

 

 

てな訳で、ドンキ様様でした。

 

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング