きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

びじんメロン(日本品種)をデリバリー

PVアクセスランキング にほんブログ村

先日、美味しい日本産白桃を食べた際に「タイフルーツもいいけど、やっぱり日本フルーツは美味しい~🥺✨」と、それ以降、日本品種フルーツに対する欲が爆発しまして…(日本ロス)

(参考記事:日本産白桃が美味しすぎました - きままにバンコク

 

そんな中、びじんトマトさんのLINEから『チェンライ産の日本品種メロンの期間&数量限定で販売開始』という通知を見て、購入してみました!

 

注文方法

  • 数量限定今月は毎週受注されています(9月はあと2回の収穫)。
  • 注文の流れは、専用フォームへ入力&送信後、LINEにオーダーした旨を連絡。
  • 支払い方法は、現金着払いまたは、前日までの銀行振込み。

 

 

下記LINEに記載の通り、10~11月末までは収穫がないそうです。

直近の配送の受注締め切り日は、明日9月13日(月)午後5時です。

f:id:yukibangkok:20210912203610j:image

 

サイズは、SとMがあります。

f:id:yukibangkok:20210912203503j:image

f:id:yukibangkok:20210912203506j:image

 

びじんトマトさんのLINE登録はこちらから可能

page.line.me

 

びじんメロン、実食

Sサイズを頼んだんですが、

カットする前に写真撮るのを失念しておりました…

 

 

メロン到着後、常温で1日置いて、食べる数時間前に冷蔵庫で冷やしてカットしました。

カットしている時も果汁の量がすごかったです!

f:id:yukibangkok:20210912203030j:image

 

食べてても、とにかく果汁が溢れる!

個人的にメロンは普段めったに食べないのですが、十分に甘くて柔らかくて美味しかったです😋

贅沢の極み、ごちそうさまでした🙏

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング