きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

brainwake の日本式パン

PVアクセスランキング にほんブログ村

日本のパン屋さんにあるようなパンを販売しているbrainwake

 

パンだけではなく食事もできるんですが、私の中では『パンのお店』というイメージが確立しています。

 

 

プロムポンとトンローに店舗があるんですが、エムクオ&エンポリのグルメマーケット(通称:グルマ)でもパンの販売をしています。

エムクオのグルマには少し前にコーナーができましたが、エンポリのグルマの方が品揃えは多いのかな?

 

店舗もグルマも、17時以降はパンが半額になるのが、めちゃくちゃ有難いです。

 

 

 

そして、今回初めて買ったものが、あん食パン

160バーツ→80バーツに✨

プロモーションありがとうございます<(_ _)>

f:id:yukibangkok:20210404003637j:image

 

始めからカットされていたので、楽ちんです。

あんこ感は薄めな印象でしたが、これをトーストしてバターをのっけて食べるのが最高でした。

 

ちなみに、ドンキ1号店でもあん食パンが売られてて、サイズは小さめだけど、あんこは存在感強めだったかな。

 

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング