きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

[終了] シャトレーゼでBOGOプロモーション中!※5/2まで

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近は近場のスーパーや飲食店以外には行ってなかったんですが、シャトレーゼでプロモーション中と知り、買いに行ってきました!

ちょうど、日本のロールケーキが無性に食べたいと思っていたので、有難いです。

 

プロモーション内容

対象商品4点がBOGO (BUY 1 GET 1 FREE)になるとの事。

 

  1. Fluffy Cream Roll (50バーツ)
  2. Fluffy Cream Roll Matcha (60バーツ)
  3. Azuki Cream Pancake (50バーツ)
  4. Eclair Chocolate (55バーツ)

 

 プロモ期間は、5月2日まで。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Chateraise.th (@chateraise.th)

www.instagram.com

 

店舗

シャトレーゼのショップは、4店舗。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Chateraise.th (@chateraise.th)

www.instagram.com

 

私、LINEMANをダウンロードできないので、詳細は分からないんですが、 LINEMAN通してデリバリーも可能なのかな?

 

購入したもの

私はシーロムコンプレックス店に行ってきました。

このモールは通常10:30開店ですが、コロナの規制により11時開店になっています。

 

オープンと同時に入店したので、在庫はホクホクでした。

f:id:yukibangkok:20210429153910j:image

 

私、日本でもタイでも今回が初シャトレーゼなんですが、洋菓子だけじゃなくて、和菓子も売ってるんですね✨

 

 

 

4点とも、賞味期限は5/2まで。

エクレアは購入していないので、分からず。
f:id:yukibangkok:20210429153914j:image

 

今日は食べないので味の感想は載せられませんが、きっと美味しいはず(*´ω`*)

シャトレーゼ好きな方はぜひ。

 

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング