きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

【閉店】可愛いらしいアイスクリーム屋さん I SEA CREAM

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近Google mapの「ここ1週間の人気急上昇店」リストに出ていた、こちらのアイスクリーム屋さん。

 

まさにタイ人の若者が好きそうな、インスタ映えするアイスクリームxクッキーを提供しています。

 

場所

フジスーパー2号店を北上した道路脇に、Supalaiというコンドミニアムがあります。こちらの地上階にテナントとして入っています。

 

元々バンセンにお店があって、少し前にこのバンコク1号店がオープンしたようです。

 

f:id:yukibangkok:20210711222753j:image

 

I SEA CREAM Bangkok

Address: 199, 279 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ

TEL: 082 959 1496

営業日&時間:お店のinstagramにてご確認ください。

※Robinfood, Linemanにてデリバリー可能。

※駐車場あり。駐車後、お店に駐車した旨知らせてください。

 

メニュー

アイスクリームだけじゃなく、フロート系飲み物もあります。


f:id:yukibangkok:20210711222746j:image

★お店のインスタでもメニューの閲覧が可能です。

https://www.instagram.com/iseacream_cafe/

 

 

注文したモノ

この日のアイスクリームメニューは、こんな感じでした。

試食も可能なようです。


f:id:yukibangkok:20210712182756j:image

 

私はORIGINALシリーズの猫クッキー(99バーツ)を選択。

アイスクリームフレーバーは、タイティーにしました。

 

 

 

すっごく可愛いらしい感じで登場😋
f:id:yukibangkok:20210711222742j:image

 

夫はクマちゃんxラムレーズン!(99バーツ)
f:id:yukibangkok:20210711222737j:imageクッキーの頭部分が落ちないように、後ろに棒の支えがありました。 

 

分かりにくいんですが、アイスクリームの量は1.5スクープぐらいかな。少なすぎず、多すぎない量です。

クッキーは素朴な感じ。アイスクリームの味はしっかり濃くて、どちらもおいしかったです♪

 

ちなみに、イートインスペースもあり、2人がけの小さなテーブル席が2セット、店外に長椅子がありました。(現在は店内飲食が禁止ですが)

 

 

DIYアイシングクッキーセットがあるようなんですが、これお子さんと一緒に作業すると楽しそう😊

ちなみに、Robinhood、Linemanでデリバリー可能だそうです。

 

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング