きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

JALマイル→ギフト券に変換した話

PVアクセスランキング にほんブログ村

手持ちのJALマイルがどんどん有効期限を迎える…

 

ということで、JALマイルをセントラルグループのギフト券に引換えました。

 

JALマイルをタイ国内で使える特典に引き換える方法

 

詳細については、以前に投稿したこちらをご覧いただければと思います。前回は、The 1ポイントへ変換しました。


 

JALマイルから変換したThe 1ポイントを実際に使用した記録についてはこちら。

 

 今回はギフト券に引き換えてみました。

 

 

今回引き換えた特典

セントラルグループ加盟店にて使えるギフト券にしました!

 

ギフト券は2択。

  • 5,000マイル→1,000バーツ相当
  • 10,000マイル→3,000バーツ相当

 

管理人は後者を選択しました。

 

The 1ポイントではなく、今回ギフト券を選んだ理由は、MUJI無印良品)で使用可能だからです。

 

ちなみに、ギフト券は有効期限なし。

特典申込み後、2週間程で直接登録住所へ届く(郵送)と記載ありましたが、実際には10日後に手元に届きました。

 

 

 

f:id:yukibangkok:20210610210938j:image

 

中身は、500バーツ x 6枚でした。

f:id:yukibangkok:20210610211200j:image

 

最後に

ポイントの時とは違って、使用できる条件は「500バーツ以上のお会計時に1枚(500バーツ未満に使うと、お釣りはなし)」となるので、この点は少し不便ですよね。

でもMUJIで使用できるのは個人的にポイントが高いです。

実際にはまだ使用していませんが、有効期限がないので何に使用するかゆっくり考えたいと思います。

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング