きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

TWGのプロモーション(マカロンのBUY 1 GET 1 FREE)

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここ数年、毎年3月末頃にTWGのマカロンがBUY 1 GET 1 FREEになるプロモーションを見かけます。

 

 

 

f:id:yukibangkok:20240404170554j:image

 

エンポリ店は毎年開店と同時にすぐに売り切れになっていると聞くので、ずっと気になりつつも遠目で見ているだけでしたが、今年は重い腰を上げて買いに行きました。

 

並ぶのは避けたいのでちょっと足を伸ばしてサイアムパラゴンの店舗へ。11時前に着きましたが並ばずに購入できました(10時開店)。マカロンは全部で11種類。12個入り(฿900)を選び、一種類ずつ+適当にチョイス。

 

f:id:yukibangkok:20240404170547j:image

 

持参した保冷バッグに入れて持ち帰り、一箱分は一個ずつラップで包み冷凍庫へ。

冷凍だと1ヶ月ぐらいは保つはず。

食べる時は本当は冷蔵庫に予め移して解凍するべきだと思いますが、常温で5〜10分程置いて食べてます。


f:id:yukibangkok:20240404170550j:image

 

上品な甘さでとっても美味しかった🥹

 

 

カロンといえば、ソイ31パクソイにある(RSU Towerの1階)Duc De Praslin Belgiumのマカロンも美味しくて好きです♡

Google マップ

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング