きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

ローソンで鬼滅の刃フェア || メルティープリンが美味!

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

 

先日フリーペーパーのwiseを見ていると、「ローソンで対象商品を2点買うと鬼滅の刃ステッカーを1枚貰える」フェアが開催中との事。

 

※wiseより拝借いたしました。

f:id:yukibangkok:20210306173101j:image

 

鬼滅のキャラクターたちが、現代の洋服を着用していることに加えて、ローソンの商品を持っているのが個人的に面白い( ̄▽ ̄)

 

 

 

昨年、私も鬼滅の刃にハマった身なので、

ステッカー目当てでローソンに行ってきました♪

 

f:id:yukibangkok:20210304204002j:image

 

このメルティープリン(塩キャラメル味)

あまり期待していなかったんですが結構美味しい!

トロッと系ですが、柔らか過ぎずなめらか食感。

 

1個35バーツ(≒123円)だし、コスパが良い!

※換算レート:1B=3.5円

 

 

ただ、気になったのは、

深めの円柱の瓶に入っているので、残り少なくなるとかなり食べづらい…

(我が家にあるスプーンの問題?)

浅めのプラカップだと有難いんだけどなぁ。

 

 

でも、これはまた買います(*⁰▿⁰*)

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング