きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

タイの美味しいトマトを発見!

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイって美味しいトマトが少ないですよね…

 

私の中でびじんトマトが一番だと思っていたんですが、先日 友人から「タイで一番美味しいトマトだよ」と教えてもらったのが裕ちゃんトマト

 

 

チェンマイで育てられたオーガニックトマトだそうです。

 

 

ドンキ2号店で見つけたので、購入してみました。

 

Yuchan Tomato Hana Mini Size (Net 200g)

f:id:yukibangkok:20210601113511j:image

 

200g 129バーツと良いお値段するんですが、食べてビックリ!

味のおいしさや甘みはもちろんなんですが、外皮が新食感

最初にムチッと歯が入る感覚があるんですが、なんて表現すればいいんだろう…汗

さくらんのような皮なんかなー?(遠い記憶すぎて半分想像w)

私はこの皮のしなやかさに感動しました

 

 

見た目もさくらんぼ🍒みたいです^^

f:id:yukibangkok:20210601113514j:image

ちなみに、最初からヘタ部分は除かれて、販売されていました。

 

これは美味しかったので、良いお値段だけどまた買います!

皮(*´ω`*)

 

👇裕ちゃんトマト公式SNS 

Line: yuchantomato

Facebook: YUCHANtomato

IG: yuchan_tomato

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング