きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

コスパ良し!キッチンさいあむのお弁当(デリバリー)

PVアクセスランキング にほんブログ村

デパートや商業施設内の飲食店も閉鎖対象になってしまい、

今日からは公園や図書館、美容室、プールやゴルフ場なども閉鎖。

タイでの状況は悪化の一途ですし、mRNAを国民の大半が打つまでは悪循環から抜け出せないのかなぁ。

最近の私は半径5メートルから出ない日々が続いています(笑)

 

こんな状況下でとっても有難いのがフードデリバリー。

あんまり開拓しないタイプだったんですが、最近は色々と頼んでみてます。

 

今回記事にするのは、キッチンさいあむ

値段に対してボリューミーです!

 

メニュー表

 

f:id:yukibangkok:20210723131618j:image

キッチンさいあむの宅配、デリバリーのメニュー - タイ バンコク タイ自由ランド

 

ごはんは大盛無料!少な目(-10バーツ)、おかずのみ(-30バーツ)、の注文も可能なようです。

味噌汁など汁物が欲しい方は、単品メニューから注文しましょう。

 

注文は、LINEでも可能

 

↓ キッチンさいあむのLINEアカウント

 

注文したもの

私が注文した時は混み合っていたようで、注文から50分ほどで到着。

余裕をもって注文した方がいいかもしれませんね。

 

 

今回注文したのは、

  • アジフライ弁当 190バーツ
  • さんま塩焼き弁当 180バーツ

※合計300バーツ超えたので、配達料20バーツ引きしてくれました。

 

 

写真には写っていませんが、このおかずに加えて、別容器で白ごはんもありました。

f:id:yukibangkok:20210723131453j:image

正直、メニュー表に写っている副菜と実際のものとは少し異なっているように感じましたが、それ以上に主菜のボリュームがすごいです!

写真じゃわかりにくいと思いますが、からあげのサイズは大きめ。

 

アジフライもからあげも美味しかったです!

弁当屋さんの揚げ物って、自分で揚げるより美味しいんですよね~♪

 

 

こちらのさんま塩焼き弁当は、立派なさんまが2本も!!( ゚Д゚)

f:id:yukibangkok:20210723131449j:image

さんまって高いはずなのに、2本も入って180バーツ!!

かなりコスパ高いです✨

もちろん美味しかったです!

 

 

参考になった!と思ってくださった方は、ぽちっとお願いいたしますm(._.)m

私のブログ継続のモチベーションになります。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング