きままにバンコク

バンコクでの生活、体験、買い物記録、趣味の旅行記がメインです。

MENU

美味しいお刺身を半額で!@フジスーパー

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。

 

表題の通り、先日フジスーパーのお刺身を半額で購入できました^^

 

夫が20時前にフジ2に立ち寄った際に、半額シールが登場したようなので、買ってきてもらいました^^

 

 

それがこちら。

f:id:yukibangkok:20210120180524j:image

 

半額(200バーツ弱)で、美味しいお刺身を頂くことができました\(^o^)/

大人2人には程良い量でした。

 

 

閉店時間が1時間早まった影響で、半額シールの登場も少し早まったみたいですね。

※登場時間については、フジ2でしか確認できていませんのでご注意を。

 

2月初旬に20時前に行った際は、半額シールは出ず、30%OFFシールのみでした。半額シールは決まって毎日20時前に配るとは限らないみたいです…

 

f:id:yukibangkok:20200814190250p:plain


余談ですが…

22時閉店だった時期に、20時過ぎにフジに行ったことがあるんですが、バーゲンセールかのように多くのタイ人の方がお総菜とお刺身コーナーに集まっていたのを未だによく覚えています。タイ人の方も半額シールの登場時間を把握してるんだなぁって、親近感が湧きました( ̄▽ ̄)

 

 

2021年1月5日より、

フジスーパーの営業時間は、8:00~21:00に。

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとしていただくと、励みになります。

よろしくお願いいたしますm(._.)m

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


タイランキング


アジア(海外生活・情報)ランキング